おかしい

hanaap2007-07-14

予定では今頃は南の島の珊瑚礁で海中の世界を楽しんでいるはずだったのです。
なぜ自分はこんな場所に立っているのか?
ケーヤン風に「台風4号のアホー」と叫びたくなる気持ちをぐっと抑え、世界の大温泉に入る自分。
ぞくぞくバーンもうずうずバーンもヨーロピアンゾーンも1,500円で楽しみまくり、串カツ&カラオケでうっぷんをはらしてきました。
でも、この台風で被害にあった方もおられるわけですからね。
夏フェスも影響受けてるようで。京都大作戦も中止になっちゃったし、ap bank fes'07も1日目2日目中止になってますね。ウルフルズ出演の3日目はどうなるでしょうか?