久しぶりのライトスタンド

hanaap2007-07-19

腐っていてもしょうがない。ちょうどチケットが手に入ったので行ってきました甲子園。
まぁ結果はあまり期待できないかな?の中日戦だったのですが案の定負けてしまいました。今季初黒星。
こういう星の巡りの時はむしろじっとしてる方がいいんですかね?
しかし、最近アルプスで観戦することが多くて、本当に久しぶりのライトスタンド。
いや、まぁ、すごい応援ですね。
1本のヒットでも満塁か?ぐらいな勢いの声援。
まだまだ点差があってもタイムリーが出たってだけで逆転したの?ってぐらいな大騒ぎ。
球場の雰囲気だけ楽しんでる分にはめちゃくちゃ勝ち試合でした(笑)
借金ターンではありますが、まだまだ3位も1位も射程圏内。
あと何回かは足を運ぶことでしょう。