楽しいスクロール

かなり久しぶりに自分のパソコンでネットに接続。
久しぶりにULFULS NOWを見る。
http://www.ulfuls.com/ulfulsnow.html
なんの気なしにマウスをスクロールしてみるとメンバー写真がクルクルと。
あ、懐かしい! お!髪短い。 何かちょっと楽しい。
そんなことに時間費やさずにライブレポ書けよ!って感じなんですが・・・
すごく楽しかったんですよ。城ホール。なのになぜか筆が進まず・・・。
もうしばしお待ちを。呆れて諦められない程度には頑張るつもりです。


あ、そうそう。奥田民生vs斉藤和義@ZeppOsaka行ってきました。
こちらもすごく楽しいライブでした。
対バンなせいか、いつもよりMC多めのOT。おもろい。
新井選手の移籍ネタとかありました。本気で凹んでいる様子。
この気持ちは君らにはわからん とのこと(笑)
確かにカープファンに対しては後ろめたさ満点です・・・
二人で『カヌー』。MCは予想どおりに下ネタ系に走りましたが、ハモリはサイコー!