FANTASTIC TOUR 08

奥田民生『FANTASTIC TOUR 08』に行ってきました。
『Fantastic OT9』 奥田民生


ウルフルズのツアー中に他のライブに行くってちょっと変な感じ。
会場に向かう途中、また今日も雪降り。ホント今回のウルフルズツアーは・・・ってところまで考えてハタと気づく。いやいや。今日はOTライブだった!ってなボケっぷり。
もちろん一旦会場に着けばもうすっかりOTライブテンションなのですが。


・・・ここから先はネタバレを含むのでこれから参戦って方はご注意を。



■セットリスト・・・というか順番うろ憶えなのでやった曲リストを。
イナビカリ
スルドクサイナラ
フロンティアのパイオニア
アドレナリン
いつもそう
野ばら
息子
3人はもりあがる(JとGとA)
カイモクブギー
マシマロ
ちばしって
鈴の雨
愛のボート
なんでもっと
無限の風

トロフィー
ギブミークッキー
快楽ギター
明日はどうだ


プライマル
イージュー★ライダー


■MC・・・といっても、印象に残ってるのをちょこっとだけ。
(最初の方おとなしかったので)
OT:お客さんいるんやんね?何かリハーサルみたいだね。
  もっと「ドスドス」言うのかと思ってた。
客:????
OT:歌詞間違えよったどす。すごい雪どす。

(ゲスト登場)
OT:神社にお参りに行っていたところを偶然つかまえました。
  『THE BAND HAS NO NAME』にも参加してもらった松浦善博さん。
  スライドギターを弾かせたら日本で一番。
  松浦さんが来てくれたおかげで『息子』ができました。皆さん得したね。
客:わー!
OT:でもそのせいで削られた曲もあるんやけどね。
客:えーーー!
OT:うっせー!ばーか!
客:わはははは。