ほっとな

hanaap2008-06-17

所用で関東に来ています。
ちょっとずつ小出しに日記を書いていきます。
多分全然リアルタイムじゃないやつを。
まずは開業ほやほやの東京メトロ副都心線に乗ってみました。
そしてこれまたできたてほやほや新宿三丁目駅を利用してみました。
昨日はかなりダイヤが乱れてたようでちょっとドキドキの乗車。
時間調整のちょっとした遅れと駅についてもしばらくドアが開かないところがあったりといったぐらいで ほぼ順調。乗客以上にきっと職員さんはドキドキでしょうね。
焦らずたゆまず運行していただければなと思いました。
しかし、駅名や電車を写メする人の多いこと。みなさんブログを更新したりしておられるのでしょうかね?
・・・とご多聞に漏れず自分も久々の更新をしてみました。
なんとなくホットな話題に乗れて気分も浮上中です。
トータスさんも立ち直られてるといいのですが。