弱音

なんだかモチベーションが下がっている今日この頃。
体調不良のせいもあるのかもしれないけれど。
ウルフルズに対してではなくてこのサイト運営に対して。
よもや自分にこんな時がくるとは。
でも人がホームページを封鎖する時の気分ってこんな感じかなと。
まぁ、最近の更新の滞りっぷりを見ていただくとなんとなく理解いただけるかもしれませんが。
いろんなライブレポが途中放置になってたりリリースやらライブ情報も更新されてなかったり・・・。
熱しやすく冷めやすい自分の性格はよく理解しているつもりなのでいつか突然まめまめしくサイト更新にいそしむ「まめこさん」が降臨してくれると思ってはいるのですが。
というわけでそんな「まめこ」さんがやって来てくれるまで見捨てず暖かく見守っていただけると嬉しいなと思っています。
久しぶりの日記がこんな内容ですみません。