情けは・・・

hanaap2008-08-17

J-WAVE LIVE 2000+8に行ってきました。
奥田民生 with トータス松本 めっちゃかっこよかったです。
もっといっぱい演奏してもっといっぱいしゃべって欲しかった。
トリじゃなかったのもとても残念。
浮かれた頭のままだったせいか帰りの駅で新幹線切符を紛失!
かばんもポケットもどこを捜しても見あたらずどうやら落としたらしいという結論に至る。
買い直すにはちょっとした金額だぁと凹みつつ一縷の望みを託して駅員さんに聞いてみると誰かが届けてくれていました。有り難い。
情けは人のためならず。自分も人に優しく生きようと改めて思いました。
どなたか存じませんが本当にありがとうございました。