オーガスタキャンプ

hanaap2008-08-22

どこまでもリアルタイムじゃないこの日記(笑)
オーガスタキャンプ2008@泉大津フェニックス行ってきました。
「これぞ夏っ!」といった感じの照りつける太陽に青い空白い積乱雲。
前半戦の出演者は口をそろえて「天気に恵まれすぎだねー。でも暑いね−。」てなMCだったのですが、
スガシカオ登場前からなんだか怪しい雲行きに。雨男伝説をお持ちのようで「天気いいねー。」に会場から苦笑い混じりの笑いが起こってました。「俺の名前を呼んでくれー!」って不思議なC&Rもあったり。さすが自分仕様ライブの雰囲気作りはお手のものって感じでした。
まさやんライブもいいノリで体動かしながら大いに盛り上がりましたよ。
またワンマンツアーにも行きたくなってきたなぁ。