タワレコポスター

HAPPY BIRTHDAY,JOHN

HAPPY BIRTHDAY,JOHN

タワレコにて『広島音楽本3』を購入。
SETSTOCK'05特集がお目当てだったのですが、 他の記事も、民生、まさやん、スピッツと来ては即買いです♪
ついでに店内をブラブラしてて上の↑↑ジョンレノンのトリビュートアルバムを発見!
GOD清志郎に民生にPuffyBONNIE PINKに・・・書ききれないけど なんせ参加アーティストが豪華。視聴したけどなかなかよい感じでした。
BONNIE PINK版『Revolution』気に入りました。
懐がも少し豊かになったら買いに行きましょう。
用を済ませて店から出たところでポスターがふっと目に止まりました。
文字フォントがAp Bank Fesっぽいなぁって思ってたらまさにそのもので、 左端の方にアンコール衣装姿のトータスを発見!
そういえばアンコールの後写真撮影があったとかいう話を どこかのサイトで見た記憶が。きっとアレだったのでしょう。
帰りを急ぐ管理人が見逃したシーンです(>_<)
お近くのタワレコに行ったらチェックしてみてください。
フェスのオフィシャルスポンサーだったんですよね。
物販エリアにタワレコのブースもでてましたし。